2009.05.31 山並みを背に
2009.05.04.paleo

ここんところ仕事に追われて家に帰るとバタンキュー。(死語?)
土日も雨降り続きでテンション下がり、なんと更新半月まえじゃないかー!
…って、まあ一番の原因は出せる一枚がないっつーことです。はい。

レールの上を走る鉄道の世界において、画になる場所はどこもお立ち台状態。
とにかくこれまで見たことない画を撮ろうと、あれやこれややっとります。
画になるかならないか、まず撮ってみなきゃわかんないですもんね~。

しかしながら他人が撮れない場所はその理由があるわけですよ。
そこをクリアするには相当なセンスが必要だなぁ…と惨々たる結果を見て思う次第。
あ、申し送れましたがこれは浦山口駅ホームからのお見送りです。
もう少し引くとホームのカーブラインが綺麗なのですが、後方確認のミラーが入って画的に…。
背景の山並みが秩父っぽく入るはず!と意気込んでみたんだけどなぁ…哀しい。
次はもちっと立ち位置変えてトライしてみます。

【2009.5.4 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/477-e05774bd
