2009.02.10 ゲゲゲのゲ
2008.11.23.tsuiki

すいません、他にタイトルが思い浮かびませんでした…(苦笑)。

航空祭には各基地からのゲスト機も来て地上展示に華を添えます。
こちらは美保基地の開庁50周年記念塗装を施されたT-400。尾翼にはあのゲゲゲの鬼太郎!
水木しげる氏の出身が美保基地のある境港市とのことで今回のコラボになったとのこと。

構図もなにもあったもんじゃない一枚ですが、一定期間を終えると落とされてしまう記念塗装。
こんなのが飛んでた年もあったよということで記念写真の一枚です。

【2008.11.23 築城基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/443-5e013166
