2009.01.31 爽空
2008.11.23.tsuiki

毎日一枚から適宜更新に変えたらすっかり停滞気味?いえいえ考え過ぎ、です。
説明の必要な写真はそもそもダメじゃん!と思っているので、
言い訳テキスト書きたくなっちゃうようなのはUPしたくない。
じゃぁ、どれが?って考えちゃうと自信を持ってUPできる一枚がないんですよね~(汗)。

でもね、ただグダグダ迷ってても良い一枚が撮れるようになるわけじゃないので、
原点に帰って理屈ぬきに自分の「好きだーっ!」が出てるのをUPしました。
地面を飛行甲板に見立てて、ドドーンとファントム。なんかもう好きだ!だけの一枚です。

【2008.11.23 築城基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/439-ec887759
