2009.01.25 STYLISH WING
2009.01.25.yokota

関東は雲ひとつない快晴、気持ちよい冬の一日でしたね。
こんないいお天気の日はクロスバイクでひとっ走り…あれ?なんかカメラバッグ持参だよ?(笑)

NOAA(=National Oceanic and Atmospheric Administration/米国海洋大気圏局)のガルフストリームⅣが横田で気象観測ミッションを行っているよ~なんて話題がある中、昨日厚木で上がった岩国のVK×4機が横田に降りてるってので、ナイス一石二鳥!なんて思い立ち、チャリッと行って参りました♪

ガルフはやや送り気味の眺めが好きv
細身の胴体にスマートな翼、キュッと上がったウィングレット。
後部のエンジンがアクセントになってなんとも美し~ぃと惚れ惚れしております。
夕方の光も白い機体は金色に染まって綺麗ですね。

そうそう、今日もまた随分たくさんのお仲間にお会いしまして待ってる間も楽しかった!
遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました~v

【2009.1.25 横田基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/438-93ea61d3
