2009.01.25 竜は笑う
2009.01.12.atsugi

VFA-192 "World Famous Golden Dragon's" NF300

各部隊とも軍用機にあるまじき大層華やか(笑)なCAGを擁するCVW-5ですが、
2007年の桜祭りで新塗装がお披露目されたこいつだけはこれまで好天撮影のチャンスがなく、
今年の成人の日にようやっと快晴の元で見ることが出来ました♪

しかし、この日の上がりの高いこと!肝心の青い塗装が尾翼しか見えませなんだ…(涙)。
センタータンク一本、身軽なのはわかるけどもうちょっと色気が欲しかったなぁ。
なにやら尾翼の黄金竜に「そんなに甘くはないぜ♪」って言われてるみたいです。

【2009.1.12 厚木基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/437-674aa9d1
