2009.01.19 流麗
2008.11.02.iruma

デルタループで良く見る構図は機体がもっと上、くるっと反転する瞬間ですが、
私は流れるような動きが好きなのでループ端を切って6機を引っ張りました。
ブルーインパルスの写真は撮り手がたくさんいまして勢い同じような画になりがち。
どこかで打破せねば!と思ってますが、仕掛けては派手に玉砕を続けております。
写真ってむずかしーよね(遠い目)。

【2008.11.2 入間基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/436-577fb504
