2009.01.14 こないだのTOP
2008.11.13.hyakuri

なーんか忘れてるなーと思ったら、先月のTOPを忘れてました。正月ボケしてますね。
12月開催の那覇基地航空祭で2008年の航空祭シーズンも終了。
それにちなんで302SQの尾白鷲をTOPに飾ってみました。

部隊マークと言うのは各所属基地にちなんだものが基本。
那覇でなんで尾白鷲?と不思議に思ってたのですが調べたらもとは千歳基地所属だったとか。
最北端から最南端へ、なんとも移動距離の長い渡り鳥だったんですね~。

その尾白鷲、部隊の入れ替えでいよいよ茨城県の百里基地にやってきました。
これからはRF-4とF-4EJ、2つのファントムを楽しめるってことで機会を見つけて百里詣せねば!
百里基地は空港の官民共用化に向けて工事が進んでいますが展望デッキが気になるところです。

【2008.11.13 百里基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/435-c67ef024
