上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.11 流青
2009.01.11.haneda

羽田空港まで初撮りに行って来ました!
年末に『ハッピーフライト』を観てANA好きに拍車がかかり、お目当てはもちろんANA機。
白いボディに青と水色の流れるライン、クールでカッコイイですよね~v
今日はお天気が良く海も綺麗な青。ANA機が引き立ちます。

トラフィックの多い羽田は技術向上のための素振りにも最適の場所。
バカの一つ覚えの如くレンズを振っての流し撮り。これがまた難しい~。
止まれば水平が狂ってたり、水平があってるのはブレてたり…も~う神様ーっ!!
120カットほど撮って見られるのは数枚という有様でしたが、なんとか見れそうなのをUP。
構図的には若干窮屈。もう少し前を空けないとせっかくのスピード感が今ひとつ。
撮りたいものを的確に表現するための技術をもっと身に付けねば…。

久しぶりの羽田、ついつい浮かれておみやげコーナーなど物色。
会社のおみやげでもよく頂くチョコクランチの「エアライン」が20周年になるそうで、
ミルクチョコレートとストロベリー味を詰め合わせた「20周年エアライン」を買いました♪
各種の羽田空港限定みやげ、東京に住んでるとかえって新鮮です(笑)。

【2009.1.11 羽田空港展望デッキ】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/433-834b0ca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。