2009.01.11 明けゆく空
2008.11.23.tsuiki

朝の早い築城基地航空祭。
エプロンに駐機された各機が明け行く空に映し出されて行きます。
刻一刻と変わってくゆく空の色を捉まえたくて、おはよーと会場で会った友達は放置プレイ。
もっとも互いにマニアなので「悪い、また後で!」が通じるのがありがたいですね。

航空ファン以外の友達から「おもしろそー航空祭行ってみた~い」と言われる度、
わかった!じゃぁ案内するよ!!…と即答できないのはそんな理由。
一度生で見て欲しいな~と思う反面、相手している余裕が…と、心境は複雑です。

【2008.11.23 築城基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/432-a410664b
