2008.11.13.hyakuri

今年もあとわずかで終わりですね。
我が家も大掃除を八割がた終えて一息つきました。

さて、年内更新はこれが最後になります。
初等訓練であるプロペラ機の教育課程を終えたパイロットが次に操縦桿を握うる中等練習機T-4。
尾翼のウッドペッカーは「一撃必撮」を掲げる偵察航空隊、501飛行隊。

開設から一周年を過ぎて後、日次更新から適宜更新にペースダウンしておりますが、
やる気が失せた訳ではなく、もう少し丁寧に写真を選んで行こうとの思いから。
毎日自分の撮った写真を検証したのはいい経験でしたが、そろそろ次のステップに進もうかと。
年内最後の一枚に501SQの中等練習機を選んだ理由はそんなところでございます(笑)。

10年後、20年後、見返した時にその時間を愛しく思えるような一枚を目指して
来年も空に、海に、山に、一撃必撮を目指してkissデジ持って出かけたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!

【2008.11.13 百里基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/426-cac9a595
