2008.12.16 終着駅
2008.11.30.paleo

同じエリアで違うパターンがいくつも撮れるってのは見通しのいい俯瞰場所の美味しさ。
線路端なら駆け抜けるのは一瞬。コマ数撮ってもパラパラ漫画作るのかよ?ですもんね。

で、ラスト1枚がこの画。皆さんが、さ~終わった次行くぞ~!と機材を片付け始めたのに対し、
軽装なのをいいことにしぶとくファインダー覗いていた約一名。

三峰口駅ホームまであと数メートル。先程までの白煙の余韻がふわり、と舞う。
蒸気は煙はいてナンボだよーの声もあると思いますが、一息つくような絶気の瞬間も好きだなぁ。

構図はちょっとバタバタ感一杯。次に登る時はもうちょっとなんとかします!

【2008.11.30 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/422-4ec037e0
