上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.30 白煙立つ
2008.11.30.paleo

本日はくろくまさん主催、山の忘年会に参加して参りました。
くろくまさんといえば、既に求道者の域に達しておられる超俯瞰撮影の主。
踏破された秩父の俯瞰ポイントはどれも半端ない険しさなのでご一緒しようにも足手まといだろ?と、
連れ撮りを遠慮していたのですが、今回は「忘年会」と言うことでお気楽俯瞰。
駅から30分圏内とのことしたので、それなら行けそうだ!と参加させて頂いたのですが…。

あれですよ、いい景色を見るのに楽な道があるわけないですよねーねーねー。
駅から歩いて確かに30分、但してっぺんまでずーっと続く急斜面でございました(笑)。
短い時間で高さを稼ぐには角度つけるしかないもんなぁ…あははははは。
参加者の中では一番若いのにゼエゼエ必死についてく兎に対して、
息一つ乱さず先をゆく俯瞰の帝王。もうね、神かと思いましたです。尊敬!!

で、登った先に開けた光景は…うわー!なんと言う大パノラマ!
今日は幸いお天気にも恵まれ、疲れが一気に吹き飛ぶ素晴らしい光景でした。
しかしながら、その画は多分どこかで出るはずなので、私は三峰口目前の煙ふわふわを。
立ち上る蒸気を山頂から望む。こういうのも登らないと見れない景色ですね~。

私以外は若かりし頃「登れ登れ誰よりも高く!」を合言葉に現役蒸気を撮っていた皆様。
くろくまさん、ひぐま3号さん、koppel-2さん、アラさん。
一匹、珍妙なのが混ざってお世話をかけましたが遊んで頂きありがとうございました!
終わった後の焼き鳥屋で聞いた若かりし頃の武勇伝の数々も無茶苦茶面白かったです。
…ここじゃ言えないけど(笑)。

【2008.11.30 秩父鉄道/パレオエクスプレス】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/415-84af84c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。