2008.10.20 接近遭遇
2008.10.12.yokosuka

軍港めぐりの遊覧ルート、汐入の船着場を出発してすぐ目にするのは米海軍横須賀基地。
先日ニュースで話題になった空母ジョージ・ワシントンは他所の国にお出かけですが、
第七艦隊旗艦、LCC19”BLUE RIDGE”とアーレイバーグ級イージス駆逐艦、DDG82”Lassen”が
そろってお出迎えしてくれました。あれ?以前こんな風にクリアーに見れたっけ?
ルート変わって若干近くなったのか、自分の知識が追いついて認識レベルが上がったか?!

オープンベースの時はなんたって人人人!なので、写真撮るどころじゃありませんが、
この日は気持ちよくシャッター切って参りました。
乗ってる船は満員で展望デッキは人人人!だったんですけどね(笑)。

【2008.10.12 横須賀基地】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/370-989acf10
