2008.10.09 BRONZE
2007.02.12.atsugi

なんだかしゃっきりしない天気が続いてますね。長梅雨の年は秋も雨が長引くとか。
一雨ごとに冬が近付くといいますが、街を歩く女性のブーツ姿を見て冬の気配を感じました。

で、冬の写真ですよ(笑)。

2月のこの時期、午後3時を過ぎると一気に空の色がオレンジがかってきます。
クールな灰青色に見えたF/A-18も、こんな風にブロンズのように見えてくる。
冬の夕暮れはじんわりと景色を染めていくところが良いですね。

【2007.2.12 厚木基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/359-4f9b36eb
