2008.10.04 SKIP A MESH
2008.10.01.iruma

入間の外周は滑走路より高い場所もあれば低い場所もあってここは低い場所。
居並ぶ常連さんぽい方々は4段脚立でフェンスをクリア。
あんな高い場所で重い機材(300~500mm)手持ちで構えて、よく落っこちないなぁ。

地面に直接立つと目線はほぼ水平。アングルは良いけどフェンスの網の目が立ちはだかる。
こんな時は網の目にレンズの口径を合わせて、その目を抜くんだとお師匠さんに教わったやり方で。
道具がなけりゃないなりに知恵を働かせて遊ばないとね。

【2008.10.1 入間基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/354-2709e810
