2008.08.24 炎翔
2008.08.23.atsugi

横田三連戦じゃなかったの?!なんて言われちゃうかな?
それもこれもフライイン撮影中に入った「厚木にVFA-94の400降りたって!」の一報。
しかも予定は松島基地航空祭行き…だーっ!こっち(横田)の目玉だと思ってたのに!!

岩国まで行かなきゃ見れない機体。しかもCAG機と言えどいつまでこの色でいるかわからない。
朝の天気は霧雨。「これは写真撮る状況じゃないよなぁ…」なんて思ったりもしたんですが、
後から他人の写真見て行けばよかったー!なんて絶対悔しくなるに決まってる。
となれば、行かぬ後悔より行って後悔。結果はともかくやるだけやってこないと納得いかん。

幸い上がりの時間だけは奇跡的に雨が止みましたが曇天は変わりなく。
どれもこれもぼんやりした仕上がりにべこーんと凹みましたが、このブログは学習ドリルと一緒。
一日一枚、撮ったものを世に晒して猛反省とリベンジを誓うのが目的なのであえてUP。
これが今時点の私の精一杯。でもいつかもっとバシッとしたの捉まえてやります。必ず!!

しかし黒×オレンジの派手派手ファイヤータンクが良いですね~。
ハーレーかよ?って言うメラメラ模様に”アメ車仕様”なんて言われてました(笑)。

【2008.8.23 厚木基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/312-2a3ffa44
