2008.06.12 夏の白影
2007.08.25.yokosuka

サマフェス終わって帰ろうとしたら「すみません、少々お待ちください」と隊員から静止の声。
なになに?と見ればSH-60K(プロペラの形状から多分…)上がるって、帰ってる場合じゃなーいっ!!
大急ぎでしまったレンズを取り出したものの、この日は空モノ撮れると思ってなかったので、
手持ちレンズは18-55mmのキットレンズのみ。うわー長いのもって来れば良かったー!と後悔。

どうせ2本しかないんだから、持ち歩くレンズはフル装備で行けという感じなのですが、
なるべく重たいものは持ちたくないな~というのがヲトメの本音。←誰がヲトメ?と言うツッコミはなしで
パワーの違いはいかんともしがたく、重装歩兵な男性撮影隊を見るとやっぱすげーわ、と思います。

【2007.8.25 ヨコスカサマーフェスタ】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/237-0b8b884f
