2008.06.06 基礎訓練
2008.02.20.hyakuri

昨日の着陸同様、ほんとに見たままシンプルに撮ったファントム。
航空祭では派手な機動を見せたりしますが、通常の訓練時は淡々と上がっていきます。

なので、終日外周で撮るとだいたい同じような画が100~200枚程に。
実際やって気付いた事ですが同じシチュエーションで繰り返し撮ってると段々と勘所がわかってくる。
外周撮りの人達がやたら上手いのはトライ&エラーを重ねた数、これに尽きるんだなぁと思いました。
良い写真を撮りたい!と思ったらまずカメラ持って出かけなきゃダメですね。
自分なりの”良い写真”を見つけるためにも、まず撮ってみる、のが一番じゃないかな?って思います。

【2008.2.20 百里基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/231-80004672
