2008.05.15 隊士と共に
2008.05.11.hino

こちらは約30年ほど、五稜郭祭で土方役を努めているⅠさん。
風貌があまりにピッタリで、この方に続く後継者が長年出てこなかったという噂。
五稜郭祭のPRで日野のお祭りにも良く参加されていましてファンも多し!
ですが、残念ながら今回でパレード引退なさるとのことです。
一足先に引退した私が言うのもなんですが、これが最後の晴れ姿と思うと寂しいですね。
(でも、やっぱり出て~!って呼ばれちゃうんじゃないかしら?)

会場では声が掛けられなかったけど、せめて一言!と言う方が居ましたら
皆さんにお伝えしますので、メールフォームからどうぞお寄せくださいませ♪

月曜からシリーズでお届けしている新選組まつりフォト。
今度の日曜、函館市五稜郭町で行われる『五稜郭祭』への応援ってことで日曜まで続きます。

【2008.5.11 ひの新選組まつり/土方歳三&蝦夷新選組】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/209-d272835a
