2008.05.11.hino

昨日に引き続いて新選組パレードの写真を。パレードの本隊はこちらの皆様。
進行方向左の車線を青、青、青の集団が練り歩く。ご丁寧に信号まで青ですよー!!
(ちなみに忠臣蔵リバースなダンダラ羽織で「誠」を背負ってるのはスタッフさん)

新選組と言えばこのダンダラ羽織ですが、実際に着ていたのは池田屋事件前後のわずかな期間。
目立ちすぎて探索に向かないと言うのが廃止理由の一つだそうです。そりゃそうだ!(苦笑)

【2008.5.11 ひの新選組まつり/新選組】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/207-b0dfe00d
