2008.05.06.yokota

さて、GWも終わり通常の日々が戻ってきますね。皆さん、良い休暇を過ごされましたか?
私はと言えば4月26日から大型連休に突入したものの、どうにもローテンションでして、
すっかり引き篭りなGWとなりました。もったいないなぁ。

そんなGW最終日、やっとすっきりしたお天気になりましたので急遽横田基地にGo!
岩国帰りのF-16が立ち寄ってると言う噂。せめて上がりに間に合えば~と思ったのですが、
わずかに遅し…ついでにRW反対側。思いつきの行動はダメだって事ですね~。

次々降りてくるC-130を眺めて、次のフライトを撮ろうと思ったら2時間泣かず飛ばず!
えーい、そろそろ帰るか!と思った頃、エバーグリーン B747-100Fが上がりました。
ここからまたちょい待ち。もういいや、と駅に向かって歩き出したらC-130が3機続いて…。
外周にはエアバンとRWチェンジ対応の機動力が必要だと痛感しました。

それでも青空を飛ぶ飛行機見れただけで嬉しかったなぁ…やっぱり飛行機大好きです。

【2008.5.6 横田基地外周】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/201-4cd8ee11
