GWの大型連休中ですが、諸事情ありましてこの連休は自宅待機が続いております。
そんなものでPC内に蓄積されたデータをHDDに移管したりしていたのですが…やっちゃいました。

先日の桃源郷号の写真、移管漏れに気付かず肝心の3便目の撮影データが消失。
フォルダをざっと確認した時、1便目、2便目とあったので全部移管済みと思っていたら…あ…れ?(汗)
デジタルデータ。お手軽だけに消える時もあっさりです。救出ソフトも試みましたがOUT。

以前、ここにアップしたものが3便目唯一の生き残りとなりました。まさにWeblog。
こういう形で残しておくことが時に救いになるのかもしれません。
元が消えるとやっぱり切ないけど・・・(涙)。
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/194-a68d2d79
