2008.03.16 準備中
2007.04.08.kumagaya

満開の桜をバックに、救難展示のフライト準備をするチヌーク。
隊員さんに動きが見えるとそろそろ始まるぞ…と期待が高まります。

熊谷基地の公式サイトに今年の予定が告知されましたね。今年は4月6日。
お花見気分でのんびりできる割に、ブルーインパルスやF-15も飛ぶので結構お気に入り。
また迫力あるヘリの浮上シーンを撮るには一押しの基地!頭から砂と芝をかぶりますけどね(笑)。
しかし厚木や横須賀(米軍基地の方)のオープンベースとかぶっててどこ行くか悩み中。
去年は全部日程がずれてたのになぁ…。

【2007.4.8 熊谷基地さくら祭り】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/146-51560b19
