2008.02.26 信頼
2007.08.05.chitose

無事にフライトを終えて整備士と、あるいは互いに握手を交わすドルフィンライダー達。
創造への挑戦、そして仲間への信頼は代々受け継がれてきたBlue Impulse spirit。

実は、2008年の展示飛行スケジュールが発表されてから…と温存していた一枚。
『航空ファン』4月号の巻頭にあったブルーインパルスの特集記事。
パイロット以外にも目を向けた丁寧な取材に敬意を表し、TBのつもりでUP。
6番機ライダー二人のやり取りが、かつていた彼の人を思い出して泣けました。
すごいなぁ、BAZAARさん。この人が後継で本当によかった。心からそう思います。

【2007.8.5 千歳基地航空祭】
Secret

TrackBackURL
→http://dragonflypg.blog112.fc2.com/tb.php/127-78680bde
