2015.05.11 RUNWAYEND 13
2015.05.06.atsugi

外周…というか少し離れたところから。
上がりを撮ったら当然降りが欲しくなるわけで、RW01から降り側にまわったら既に車は一杯。
いつものところに停められず、周辺のパーキングを探してグルグル回ったところ、
先にあがった蜂さんが良い角度で見える場所を見つけ、幸い駐車場もあったのでそこへ。
レンズの焦点距離が延びた分、遊び方が増えました♪

まぁ、この季節。
メラメラでよぉ~く見ると悲しいことになっちゃうんですがね…。

【2015.5.6 厚木基地外周】
Secret

