上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.23.motegi

カーレースといえばフォーミュラーカーの熱い激走!…と思いきや、なんと可愛い軽がぐるぐる走る!
AT限定免許でも参加できるレースがここにありました。

実はこのひと月、40歳になって免許取得をすることになりAT限定とはいえ悪戦苦闘の日々が続いておりまして…。自分が運転するなんて思ってもみなかったこともあり、もう怖いよー難しいよー!と泣きの毎日。丁寧ながらビシバシとダメな点を指摘され、毎度どんより帰宅する嫁を見かねて、車好きの旦那さんが気分転換に連れてってくれた先で見たこのレース。

勝負のこだわりはもちろんあれど、楽しく走る!を目的に初参加するオーナーさんもいて、こんな世界もあったのね~と感心しきり。AT限定免許でもレースが出来たりしちゃうんだ!車が運転できたら広がる楽しみをほんのちょっとだけ垣間見て、少しだけ教習所に通う勇気が出てきました!

一所懸命走ってもなんとなくのんびり見えるN-Oneレース。チョロQみたいなちまっとした車が一所懸命走るのは面白い!必死に走っても出る速度に限界があり、カーブで急ブレーキ踏むたびハザードビカビカついちゃったりして、実況もどこか長閑な楽しいレースでした♪

【2014.8.23 N-ONE OWNER'S CUP 第4戦 決勝レース(7Laps)】
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。