2014.04.19.yokosuka

体調不良で滞っておりました更新再開は観艦式以来の護衛艦写真を。

第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか、いや~すごい人でしたね!
体調不良で医者立ち寄りの結果、現着した11時すぎには既に壮絶な行列。
こりゃ、無理だと泣く泣く諦めたもののヴェルニー公園から見る景色も圧巻の一言。
イージス艦がこれだけ揃い踏みする画はなかなか見れるもんじゃありません。

残念ながら護衛艦の厨房で作られるカレーは食べられなかったので、
軍港クルーズのショップで護衛艦レシピ再現した缶詰カレーをおみやげに買って帰りました。

【2014.4.19 横須賀ヴェルニー公園】
Secret

