2014.04.05.narita

関東は染井吉野が満開から散りはじめとなった週末。
私も花見がてらのおひこーき見に行って参りました。

出かけた先は成田空港の有名撮影スポットである、さくらの丘とさくらの山。
今行かねばいつ行くの!!都内はもう終わりかけですがこちらは満開!!
花見がてらの飛行機見物の人もたくさん集まって賑わっていました。

実は初めて出かけたのですが、成田空港いいですね。
ベンチはあるしトイレはあるし、コンビニはある。
天気の良い日はこちらに時折、足を延ばしてみたいと思います。

【2014.4.5 成田空港さくらの山】
Secret

