2014.02.28 締めは6番機で
2013.11.2.iruma

CP+から毎日更新、今月はブルーのみ、という縛りでやってまいりましたが、
ラスト1枚は6番機のお手振りで。

ブルーのメンバーも次々と世代交代が進み、私自身も人より飛行機に目が移ってく中で、こういう写真を撮ることが減ったのですが、金網の中と外を結ぶささやかな交流の風景は、見返してみるといいもんですね。また、初心に戻って一から写真を撮っていきたいと思います。

【2013.11.2 入間基地外周】
Secret

