2014.02.20 お手振り全開
2006.07.30.hyakuri

OR:POPEYE、TR:BAZAAR

今でも6番機は好きですが、私にとっての6番機はやっぱりこのコンビだなぁ。
この時ORを務めていたPOPEYEさんの大ファンでした。
背が高くて笑った顔がちょっと中井貴一氏に似てる男前だったんですよ~。
軸をきっちりキープし、ゆっくりと時間をかけてロールを行う、スローロールの名手でした。

最前列を取ったので朝から終わるまでずーっと炎天下のエプロン。
汗だくになりつつも、前をタクシーアウトしていく機体に手を振りましたっけね。
ファンサービスも素晴らしかった、大大大好きなドルフィンライダーです。

3年任期のブルーインパルス。
見た時期によって、その人の思う「○番機ライダー」がきっといるのでしょうね♪

【2006.7.30 百里基地航空祭】
Secret

