2014.02.19 あの夏の日
2006.07.30.hyakuri

なにやら古めかしい写真…それもそのはず、2006年の百里基地航空祭。8年前か!
航空ファンになったばかりで、きゃいきゃい言ってた頃ですね…ほんと、お恥ずかしい。(-_-;)

この頃はポケットサイズのAPSカメラ(コンデジではない)を使ってました。
使用機材はコニカミノルタのBM-S100。
望遠などないので戦闘機系は豆粒でしたが、ブルーなら撮れる(はず)!と思って、
フィルム残数を気にしながら一所懸命シャッター切ってたなぁ。

フィルム本体はもう処分してしまいましたが、フジカラーCDに焼いて残したものからUP。
まぁなんというか、良くも悪くも素直な撮り方してんなぁ~と苦笑の1枚です。

【2006.7.30 百里基地航空祭】
Secret