2013.11.02.iruma

さて、前後しましたが、今年も前日の予行を撮りに行きました。
今年は春からバタバタしており、金曜のフライインをすっかり失念。
お馴染みの皆さんはいいお天気での降りを撮ってるだろうから空いてるかと思いきや!
土曜日と言うこともあり、いつも以上の人出ですっかり出遅れました…(汗)。

混雑を避けてエンドの尻尾でこんな1枚を。
航空祭会場ではなかなか見られない景色を撮るのも前日の楽しみですが、
来年は公園あたりでのんびり撮るかなぁ~と思った一日でした。

【2013.11.2 入間基地外周】
Secret

