2013.08.31.70d

私事ですが8月に引っ越しまして、撮影にも行けず、更新もすっかり滞りがちだったのですが、
このたび、先日リリースされた70Dを購入致しました!やっはー!!(*´∀`)

前回の引っ越しの時はサンヨン、今回は70D、と引っ越しのたびに機材が更新されてますな。まぁ、でも、KissDX購入から7年以上も使い倒し、そろそろ次のSTEPに移ってもいいんじゃないかと。7DのAFを踏襲しているだけあってさすがにAFは早く、高感度もKissDXとは格段に使えるようになり、それでもって軽いってのは素晴らしいです。重くて持ち歩くの嫌になったら元も子もないですしね。私は女性にしては手が大きいのでグリップもちょうど良いかな。

まだ、操作性に慣れていなくて、わたわたしておりますが、これから活躍させられるよう、わしわし撮りこんでいきたいと思います!
Secret

