2013.02.10 レア機飛来
2012.09.21.atsugi

先月の祝日は大雪で出撃中止としたので、明日は年明け最初の厚木エンド展開を予定。
去年の秋ごろやってきたNYレターは顔とういうか胴の長い子でした。
アントノフ撮った後、撤収モードになってた皆様が「やべっ!長いのだった!」と
大慌てでしまいかけた機材を取り出し、一斉にレンズ構え直しましたっけね(笑)。

NFの居ない厚木は寂しいものですが、続けてレア機がやってきたということで、
この日は皆さんほくほくの笑顔でございました。

ああ、でもやっぱりいい加減、NFの翼音を聞きたいね!!

【2012.9.21 厚木基地外周】
Secret

