2016.06.21 RUNWAY END 36
2016.05.05.atsugi

【2016.5.5 厚木基地外周】
2016.06.20 RUNWAY END 35
2016.06.18.atsugi

お帰りからもう一枚。

【2016.6.18 厚木基地外周】
2016.06.20 RUNWAY END 34
2016.06.18.atsugi

お帰りも元気よく上がっていきました。

【2016.6.18 厚木基地外周】
2016.06.19 RUNWAY END 33
2016.06.18.atsugi

00以外も羽の内側にうっすらお絵描きがあったりで楽しい。

【2016.6.18 厚木基地外周】
2016.06.18 RUNWAY END 32
2016.06.18.atsugi

TOP画でも畳み掛けていますが、撮りたてホヤホヤのVMFA-122。
金曜に色付きが降りたというので厚木エンドまで行ってきました。
日陰は涼しい風が吹いてたけど日がさす場所はあっちーですね(汗)。

おいおい、まだ日が高いよ、日が当たらないよ…という時間でしたが、
手前に00を置いたセクションあがりにニヨニヨの一日となりました♪

オフネの出てる間はお客さんが頼みですね。

【2016.6.18 厚木基地外周】
2016.06.18 こないだのTOP
2016_02_11_atsugi

うわおー、先月はTOP画変えてなかった!
4月5月とこの子でした。

もちっと真面目に更新しますです、はい…。

【2016.2.11 厚木基地外周】
