2015.09.27 懐かしの
2015.9.18.yokota

前は厚木でも見られたEA-6Bプラウラー。
懐かしの姿を見られて感無量です!

【2015.9.18 横田基地外周】
2015.09.26 空の男たち
2015.05.23.fukushima

ふくしまスカイパークは山の上に設けられた飛行場。
緑いっぱいの中を降りてくる、ベンジャミン・フリーラブさんの機体。
室屋さんとのコンビネーションもばっちり。

2015.05.23.fukushima

今日はもう一枚。
フライトを終えたベンジャミンさんと室屋さん。
空の男!という雰囲気でお二人ともとても素敵でした!いい笑顔!ヾ(*´∀`*)ノ

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
2015.09.18.yokota

オスプレイにはさほど興味がないのですが、お目当てだったA-10が前日には降りてるという悲報に、やる気がめっそり落ちていた今年でしたが、やや場所を変えてのWWのこの姿には、うわぁぉー!と大喜び。吊るしものたくさん引っさげてのF-16かっこいい!

やはりファイターはいいなぁ…❀(*´◡`*)❀

【2015.9.18 横田基地外周】
2015.09.24 銀河鉄道
2015.09.20.slginga
罐撮りは何年ぶりでしょう…岩手県にある旦那さんの実家に帰省してた期間にSL銀河を撮ってきました。べったべたの画ですが、初めていく場所なのでとにもかくにも安全第一でまずは撮ることに集中。
先日三脚を購入し、今回初めて三脚を使っての撮影でした。
手持ちに比べてきっちり画を作っておけるのはやっぱり便利(当たり前ですが)。
せっかく買った道具なのでこれから使い込んでいきたいと思います。
よーし、罐撮りも頑張ろう!╭(๑•̀ㅂ•́)و

【2015.9.20 釜石線/SL銀河】
2015.09.23 轟音一過
2015.09.18.yokota

百里からのRF-4EJ。
このひとつ前に来たUH-60JのためにSS落としていたのにあとから気づいて\(^o^)/オワタと思いましたが、着陸寸前でスピードが落ちてたからか、なんとか止まってる写真があって安堵いたしました…。飛行機撮りの友達が「SS注意」のシールをカメラに貼ってるのですが、私も貼ろうかなぁ…。((+_+))

【2015.9.18 横田基地外周】
2015.09.22 フライイン
2015.09.18.yokota

更新は止まってるけど写真は撮ってるんですよ!…ってことで、
今年も例年通り、横田基地日米フレンドシップデーのフライインを撮ってきました。

毎年ほぼ8月中旬ですが今年はずいぶん遅かったですね。
RW36使用で南側での撮影は下がれなくて辛かった…しかし、間近に迫る大型機を見ると横田来たなーっ!と感じます。

【2015.9.18 横田基地外周】
2015.09.22 こないだのTOP
2015_04_29_atsugi

先月はこのトップの1枚しか更新していない上、すでに月末が迫っているという…。
更新が停滞がちですが、写真は撮ってるのでなんとか続けられるよう頑張ります<(_ _)>
... 続きを読む