2015.05.24.shizuhama

うぅ、やはりファントム好きだ…(*´ω`*)

【2015.6.20 静浜基地航空祭】
2015.05.24.shizuhama

良い角度で突っ込んできてくれました♪

【2015.6.20 静浜基地航空祭】
2015.05.24.shizuhama

既にひと月経過してしまいましたが、先月、静浜基地航空祭に行ってきました。
近いような遠いような微妙な距離な上、ファイターがガンガン飛ぶわけでもなし…と
行く機会がなかったのですが、ブルーも来ないので今年はのんびりかも?と、
旦那さんと二人でカメラとレンズ担いで行ってきた次第。

T-7中心とはいえ、撮る場所が近いのでなかなかの迫力!
あいにくのお天気でしたが、新たな航空ファン仲間とも出会い、楽しかったです♪

【2015.6.20 静浜基地航空祭】
2015.06.14 RUNWAY END 17
2015.04.29.atsugi

この日、唯一陽があたったと言ってもいい一枚。
CAG機はやっぱり色が欲しいですね~。

【2015.4.29 厚木基地外周】
2015.05.23.fukushima

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
2015.05.23.fukushima

飛行機好きにとってはもうこの時点で楽しいのです。

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
2015.06.11 RUNWAYEND 16
2015.04.29.atsugi

帰りがけ駐車場の入り口付近で撮ったやつ。
艦載機の脚って素敵ですよねぇ…。(*´∀`)

【2015.4.29 厚木基地外周】
2015.06.10 RUNWAYEND 15
2015.04.29.atsugi

記念塗装となると基本に忠実な1枚は押さえておかないとね…。
初心に帰ってきっちり構えて撮る、案外難しいもんです。

【2015.4.29 厚木基地外周】
2015.05.23.fukushima

この時は確か10回転でしたっけね…青空にくるくる綺麗でした(*´ω`*)

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
2015.05.23.fukushima

機体スレスレでクロスする2機!すごい!!

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
