以前、写真教室でお世話になった写真家の増田氏の展示会に行ったところ、グループ展へのお声掛け頂きまして、2枚ほど出展することになりました。その写真展のご案内です。

「増田勝正写真教室 グループ展 増田勝正と仲間たち」
日時:6月04日(木)~6月10日(水) 、場所:新宿キタムラギャラリー
http://www.kitamura.jp/photogallery/shinjuku/index.html#wrapTabAccess

日曜と土曜のお昼過ぎくらいに会場にいる予定です。
ご興味おありの方がいましたら、ぜひお越しください。(*´∀`) ※入場無料です

飼い猫である紬の写真と観艦式で撮ったUS-2を出しています。
ちゃんとしらラボで焼いてもらうのは前回の写真展以来なので私も楽しみです。

動物や風景が並ぶ中にUS-2で今回も1人浮いてそうな予感w
2015.05.23.fukushima

ベンジャミン氏との息もぴったりでした♪

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
2015.05.23.fukushima

近い!速い!とにかく追うのに必死でした。
室屋さんのフライトいいなぁ。

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
2015.05.23.fukushima

土曜日の朝10時過ぎ。いいお天気という現地情報を見て、旦那さんが「行く?」と。
室屋さんのエアロバティクスショーの時間を見ると1505開始…間に合うじゃないか!
…てことでこのフライトを見る為だけに3時間ちょい車飛ばして行ってきました!

ホームでのショー。いい雰囲気の中で素晴らしいフライトを堪能。
行って良かった!!!!写真はまだ続きます♪(*´∀`*)

【2015.5.23 ふくしま スカイアグリ2015】
2015.05.12 RUNWAYEND 14
2015.04.29.atsugi

厚木に通って数年経ちますが、斜め後方からのこのツッコミはすごかったな♪

【2015.4.29 厚木基地外周】
2015.05.11 RUNWAYEND 13
2015.05.06.atsugi

外周…というか少し離れたところから。
上がりを撮ったら当然降りが欲しくなるわけで、RW01から降り側にまわったら既に車は一杯。
いつものところに停められず、周辺のパーキングを探してグルグル回ったところ、
先にあがった蜂さんが良い角度で見える場所を見つけ、幸い駐車場もあったのでそこへ。
レンズの焦点距離が延びた分、遊び方が増えました♪

まぁ、この季節。
メラメラでよぉ~く見ると悲しいことになっちゃうんですがね…。

【2015.5.6 厚木基地外周】
2015.05.07 RUNWAYEND 12
2015.05.06.atsugi

RW19使用時の上り撮ったのなんて何年ぶりですかねぇ…。
なんとか102が撮れましたが、とっただけの画に涙です。

【2015.5.6 厚木基地外周】
2015.05.06 こないだのTOP
2015.03.25.atsugi

先月のTOPは600mmで切り取った1枚。思った以上の解像です。

【2015.3.25 厚木基地外周】