2015.04.30 RUNWAYEND 11
2015.04.29.atsugi

GWに突入したので厚木基地へ。
午前中は曇ってましたが、午後にはちらほら晴れ間もあったり。
CAGは100、200、300、400、500、おまけにVHA-102の102番も飛んだので大収穫。

使用レンズは前回と同じくこないだ買った150-600mm。
焦点距離が延びてより手前のアプローチを狙えるようになったのが嬉しいですね♪

【2015.4.29 厚木基地外周】
2015.04.09 RUNWAYEND 10
2015.04.04.kumagaya

ブルーの降りをRW17で見るのは随分と久しぶりでした。
桜が満開だったのでRW35を期待していたんですけどね。

【2015.4.4 入間基地外周】
2015.04.08 CLOUDY
2015.04.04.kumagaya

まぁしかし焦点距離600mmてのは、捉まえられるようになるんだなぁとの印象。

【2015.4.4 熊が基地外周】
2015.04.05 RUNWAYEND 09
2015.04.04.kumagaya

焦点距離600mmを手に入れたので、切り取り写真を練習中。
3番機ライダー「伝統の3本指お手振り」健在でしたね♪

【2015.4.4 入間基地外周】
2015.04.04 ブルー初撮り
2015.04.04.kumagaya

熊谷のブルー予行を撮りに行ってきました。
朝から霧雨のそぼ降る関東。予定も押した中での予行でしたがまずは飛んで良かった!
途中、ホールドもありましたが、一通りブルーが見られたので良しとします。
今年のブルー初撮りでした♪

【2015.4.4 熊谷基地外周】
2015.04.04 こないだのTOP
2015_02_25_hyakuri

先月もあまりこ更新できなったなぁ…。
百里に飛行教導隊がきたので撮りに行ったのですが、やはりファントムに心が躍るのです。

【2015.2.25 百里基地外周】
