2015.02.26 RUNWAYEND 06
2015.02.25.hyakuri

巡回教導を撮りに百里に展開しましたが、終日ドン曇り…orz
せめても!とバーナーの炎を楽しんできました。

【2015.2.25 百里基地外周】
2015.02.23 富士山の日
2014.09.28.hamamatsu

2月23日は富士山の日と聞いて浜松の富士山編隊を思い出しました。
数飛んでるってのはすごいですね(笑)。

【2014.9.28 浜松基地航空祭】
2015.02.18 RUNWAYEND 05
2015_02_11_atsugi_015.jpg

【2015.2.11 厚木基地外周】
2015.02.17 RUNWAYEND 04
2015_02_11_atsugi_015.jpg

オーバーヘッドアプローチから。
あわあわして微妙にぬるい画がになってしまいしょんぼり。

【2015.2.11 厚木基地外周】

2015.02.16 RUNWAYEND 03
2015.01.12.atsugi

【2015.1.12 厚木基地外周】
2015.02.11 ペリカン便
2015.02.11.atsugi

いつものお仲間がごっそり嘉手納展開の祝日(ぐぐぐやじい…)
冬場は北風01使用で、朝撮るもんないからのんびりいくかーとでかけたらまさかの南風!
10機ほど上がったあたりに到着しちゃったもんで、あああモット早く来ればよかった…と。
そんななか、ペリカンさんがT&Gで魅せてくれました♪今日一番の収穫です!

【2015.2.11 厚木基地外周】
2015.02.11 こないだのTOP
2014.11.03.iruma

先月のTOPは入間組から。
チョコ祭の影響ですっかり更新が滞ってますが、ちゃんと写真は撮ってますよ~!

【2014.11.3 入間基地航空祭】
