2014.05.31.gaien

オリンピックの時はどんなフライトになるのでしょうね。

【2014.5.30 SAYONARA国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE/外苑前交差点】
2015.01.14 RUNWAYEND 02
2015.01.12.atsugi

天気が良かったのでこの日はサンヨンにEXTENDER EF1.4×Ⅱを装着。
降りは真横写真ばかりになるので、ちょいと奥まで行って捻ったところを狙う。
焦点距離が変わると撮れる画が変わりますねぇ。

【2015.1.12 厚木基地外周】
2015.01.13 炎熱
2015.01.12.atsugi

オレンジの焔にバーナーの陽炎。いいなぁ!

【2015.1.12 厚木基地外周】
2015.01.12 RUNWAYEND 01
2015.01.12.atsugi

厚木基地に初撮りに行ってきました。
成人式の日はあまり飛びが良くないのがここ数年の流れでしたが予想に反してガンガン上がり、
午後にはお気に入りのD-backもガッツリと良い捻りを見せてくれて幸先の良いスタートです♪
なにより風は寒かったもののいい天気!すっきりとした青空と爆音に大興奮の一日でした!
いやーやっぱり青空でみる飛行機って素晴らしい!!

【2015.1.12 厚木基地外周】
2015.01.11 こないだのTOP
2014.11.03.iruma

先月のTOPは入間基地航空祭の朝の様子からの一枚。
ここ数年、毎年朝一番はここで撮ってます。

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.10.26.iruma

2年連続の喪中につき新年のご挨拶は失礼しておりました。
今年もまた一年、どうぞよろしくお願いいたします。

【2014.10.26 入間基地外周】