2014.11.30 Iruma Airshow 06
2014.11.03.iruma

写真はあるのに更新がすっかり滞り気付けば今月も今日でラスト!
すっきり青空で締めます!!

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.11.14 Iruma Airshow 06
2014.11.03.iruma

今年はいつもと違いショウセンターの北側で狙いました。
ファンブレイクの入りもいつもと違い速い!速い!!
見えたと思ったら通過していく機体を必死に追った数秒です。

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.11.13 Iruma Airshow 10
2014.11.03.iruma

これこれ。これを見る為に入間に行くのです!

【2014.11.3 入間基地航空祭】
... 続きを読む
2014.11.12 Iruma Airshow 09
2014.11.03.iruma

入間の朝の光景と言ったらこれです♪

【2014.11.3 入間基地航空祭】
... 続きを読む
2014.11.11 Iruma Airshow 08
2014.11.03.iruma

U-4も綺麗な上がりでしたね。
地元組の上がる時間は光線が良くて空がクリアです。

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.11.10 Iruma Airshow 07
2014.11.03.iruma

朝一番、雲からの光が綺麗だったのでこんな画を撮ってました。

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.11.09 Iruma Airshow 06
2014.11.03.iruma

シルバーインパルスもキレのあるいいフライトでしたねぇ。(*´ω`*)
T-4が上る時間は空気が澄んでいるので、空がとても美しいです。この時間の光線はおいしい!

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.11.08 Iruma Airshow 05
2014.11.03.iruma

60周年とくればもちろんこれでしょう!!三沢組の記念塗装機!
お帰り混雑を回避すべくブルーが終わって即基地を脱出し、帰りがけのRW17エンドにて撮れました。逆光側だったけど至近距離で見れて迫力満点!かっこよかったー!!!!(*´∀`)

思えば映画「亡国のイージス」でF-2見たのが航空祭に足を運ぶきっかけだった私です♪
あの時はまさかここまで航空機にハマるとは思いませんでしたねぇ…(遠い目)。

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.11.07 Iruma Airshow 04
2014.11.03.iruma

今年は「祝 空自」「60周年」を引っ提げて♪

【2014.11.3 入間基地航空祭】
2014.11.06 Iruma Airshow 03
2014.11.03.iruma

直前までの雨予報を覆し「蒼空」と呼ぶにふさわしい空。
さすが晴れの特異日です。

【2014.11.3 入間基地航空祭】
