2014.10.26.iruma

本日は航空観閲式でしたが、周辺の規制のすごさに行くのが面倒になり(苦笑)、観閲式に向かう機体を撮りに近場の入間基地に出かけてきました。あちらは曇りのようでしたが、こちらは秋晴れの青空!安定のC-1いいっすねぇ…(*´∀`)

【2014.10.26 入間基地外周】
2014.10.19 夕景日和
2014.10.19.haneda

昨日、卒検も無事合格し天気も良いので、今日は夕方からのんびりと某ワークショップの撮影会に参加してきました。霞みがかって富士山は見えなかったけど、金色の光が綺麗だったなぁ。

【2014.10.19 羽田第一ターミナル展望デッキ】
2014.10.13 Downwash
2014.09.28.hamamatsu

陸自のOH-1、着陸時にぶわっと芝を巻き上げ、良い迫力でした♪

【2014.9.28 エアフェスタ浜松】
2014.09.28.hamamatsu

8時過ぎの浜松基地。
雲一つない、清々しい朝でした。

【2014.9.28 エアフェスタ浜松】
2014.10.05 有終の美
2014.09.28.hamamatsu

6番機のCHAKRAさんは浜松がラスト展示だったそうです。
快晴の気持ち良いフライトで良かったですね。
素晴らしいフライトをありがとうございます。3年間お疲れ様でした!!

【2014.9.28 エアフェスタ浜松】
2014.10.04 STAR
2014.09.28.hamamatsu

世界遺産登録を祈念した富士山編隊であがった13機のT-4。
数は力と言うか次々セクションで上がっていくのはなかなか見ごたえがありました。
なかでも、アンチコがピッカリ光ったのを1枚♪

【2014.9.28 エアフェスタ浜松】


そうそう、#752後席の方が手を振っていたのでアップにしてみたら…
... 続きを読む
2014.09.23.hanamaki

お天気は曇りでまっしろしろの空でしたが、ブルーの展示飛行には影響がなくて幸い!(*´∀`*)

大空高く舞い上がり、駆けおりるアクロはたくさんの観客を魅了してました♪航空祭が開催されない地域でのフライト、きっと初めてブルーインパルスを見た人も多かったでしょうね。私はメイン会場の反対側で撮ってたのですが、メインの花巻交流館の方は大変な人出で、トイレの水が無くなってしまうトラブルまであったとか!(苦笑)

またいつか、花巻で飛んでくれるといいなぁ。その時はきっと青空で!!

【2014.9.23 いわて花巻空港スカイフェスタ】
2014.10.01 こないだのTOP
2014_08_13_atsugi

先月は海自の子。やたら渋い画でしたね(笑)。

【2014.8.13 厚木基地外周】
