2014.09.28.hamamatsu

秋晴れの浜松の空に描かれた大きな星、スタークロス。

…と、くればもう、ブルーファンにはお分かりですね。
雲一つないドピーカンの青空、文句なりの一区分フルアクロ!(*´∀`)
エアフェスタ浜松は、ひりひり日焼するほどの好天の中、素晴らしいエアショーとなりました!

【2014.9.28 エアフェスタ浜松】

2014.09.26 凱旋フライト
2014.09.23.hanamaki

3番機のMITTSUさんは岩手県一関出身。
故郷の空を飛ぶっていったいどんな気分だったんでしょうね♪

【2014.9.23 いわて花巻空港スカイフェスタ】
2014.09.23.hanamaki

飛び石連休の週末、旦那さんの実家への帰省を兼ねて花巻空港で飛ぶブルーを撮りに行ってきました。空が白くて本当~に残念でしたが、ご覧のとおりメイン会場の反対側も滑走路わきの芝生にずら~とたくさんの人が並び、岩手県で初となるブルーインパルスのアクロバット飛行を楽しんでいました♪

撮影の方は散々な結果で地の底までめり込んでますが、やっぱりアクロはいいですねぇ(*´∀`*)
同じく散々な結果だった旦那さんが浜松への展開意欲を燃やしているのでwお天気次第で浜松行くかもしれません。いけるといいなぁ。

【2014.9.23 いわて花巻空港スカイフェスタ】
2014.09.01 やっぱ青空!
2014.08.15.atsugi

教習所通いの合間を縫っての展開でしたが、短時間に色付き2機GET!
この後、親戚の家でご飯たべながらの花火見物。良い盆休みでした。

【2014.8.15 厚木基地外周】
