2014.04.19.yokosuka

体調不良で滞っておりました更新再開は観艦式以来の護衛艦写真を。

第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか、いや~すごい人でしたね!
体調不良で医者立ち寄りの結果、現着した11時すぎには既に壮絶な行列。
こりゃ、無理だと泣く泣く諦めたもののヴェルニー公園から見る景色も圧巻の一言。
イージス艦がこれだけ揃い踏みする画はなかなか見れるもんじゃありません。

残念ながら護衛艦の厨房で作られるカレーは食べられなかったので、
軍港クルーズのショップで護衛艦レシピ再現した缶詰カレーをおみやげに買って帰りました。

【2014.4.19 横須賀ヴェルニー公園】
2014.04.13 見送り桜
2014.04.05.narita

いってらっしゃい。

【2014.4.5 成田空港さくらの山】
2014.04.05.narita

関東は染井吉野が満開から散りはじめとなった週末。
私も花見がてらのおひこーき見に行って参りました。

出かけた先は成田空港の有名撮影スポットである、さくらの丘とさくらの山。
今行かねばいつ行くの!!都内はもう終わりかけですがこちらは満開!!
花見がてらの飛行機見物の人もたくさん集まって賑わっていました。

実は初めて出かけたのですが、成田空港いいですね。
ベンチはあるしトイレはあるし、コンビニはある。
天気の良い日はこちらに時折、足を延ばしてみたいと思います。

【2014.4.5 成田空港さくらの山】
2014.04.02 こないだのTOP
2013.11.23.atsugi

先月は厚木の定番降りのシーンから。
たまにはどどーんとアップもいいな。

【2013.11.23 厚木基地外周】