2014.03.25 クロカン
2014.03.21.atsugi

岩国遠征中の飛行機仲間が「4機お出かけ」と言ってたので、もしやと期待してしばし。
4機並んだ機影にひゃっほう!!ひっさびさのマリンコGET!
いやー嬉しいですねぇ。直前にちょうど光も出て良かったです♪

【2014.3.21 厚木基地外周】
2014.03.24 光る翼
2014.03.21.haneda

厚木撮影後、思い立って城南島まで足を延ばしました。
ここで見るのは初めて。近いですねぇ。
夕日がキラリと翼を辿って行く様子が綺麗でした。

【2014.3.21 城南島海浜公園】
2014.03.21.atsugi

昼までの天気が嘘みたいに基地上空だけドン曇り。
岩国からのマリンコが降りたくらいから、何とか機体に光が当たってくれて助かった!
T&G繰り返してくれたメイスから1枚UPします。

【2014.3.21 厚木基地外周】
2014.03.21.atsugi

三連休初日、今年最初の飛行機撮りに厚木基地に行ってきました。
お出かけ組が多いので、一つ二つ飛びがあれば御の字、と思って午後から展開しましたが、
岩国からの外来含めまずまずの収穫。…フライトの方は。

撮った写真は春の強風にあおられたり、スピードについていけなかったりで、
いやもうブレ量産の有様。なまくら加減にめっそり凹むこととなりました…(涙)。

【2014.03.21 厚木基地外周】
2014.03.16 冬の名残
2013.02.11.atsugi

先月、今年は大雪に見舞われましたが、去年はこんな空でした。
キンキンに冷えても澄んだ空が美しい冬。
そろそろ春霞がやってくる頃ですねぇ。
暖かくなるのは嬉しいけど、もやってくるのは遠慮願いたいなぁ…。

【2013.2.11 厚木基地外周】
2014.03.14 迎え撃つ
2013.12.01.atsugi

正面ポイントを探し、長玉かかえて公園内をうろうろと徘徊した結果。

【2013.12.1 厚木基地外周】
2014.03.13 空で繋がる
2013.05.10.iruma

決して忘れない。

【2013.5.10 入間基地外周】
2013.12.01.atsugi

お見送りがあればお迎えもあるわけですよ。
降りの時、ライトがキラッ!と光るのが嬉しいんですよねぇ~♪

【2013.12.1 厚木基地外周】
2013.12.01.atsugi

昨日は突然雪が降り出してびっくりした溜池山王でした。
まさかまた週末の大雪…と一瞬ドキリとしましたが、今日はいい天気。
洗濯して掃除して平日じわじわ溜めこんでるものを片付けてはーすっきりした!

【2013.12.1 厚木基地外周】
2014.03.04 おっ!
2013.11.23.atsugi

海自のP-3Cと言えば八戸のダイナミックなフライトが印象的でしたが、厚木でもガッツリ捻りこんだ降りが見られるとは!航空祭と違ってひたすら上がりと降りを撮る外周撮影。こういうの嬉しいですよねぇ~♪

【2013.11.23 厚木基地外周】