2013.11.02.iruma

上がる前の転がりで白い手袋がヒラヒラと。
フェンスに並ぶ航空ファンに向けて振られる手が嬉しいですね♪

【2013.11.2 入間基地外周】
2013.06.01.rokkonsai

六機の軌跡が青空に眩しい一日でした。

【2013.6.1 東北六魂祭2013in福島】
2013.12.22 冬空
2013.12.01.atsugi

雲がすっかり冬模様になりましたね。

【2013.12.1 厚木基地外周】
2013.12.20 真っ直ぐに
2013.11.02.iruma

雲の筋をひいて。

【2013.11.2 入間基地外周】
2013.12.05 DIAMOND
2013.12.01.atsugi

先日のフライイン。ほとんどの機体がエシュロン隊形で戻ってくるなか、
VFA-102”Diamondbacks”の4機はダイヤモンド隊形でやってきました。いいなぁ。

【2013.12.1 厚木基地外周】
2013.12.03 初物GET
2013.11.30.atsugi

本当に”今更”なんですがやっとこの500番を撮りました。
ここ最近、厚木エンドに出かける機会がぐっと減ったのもあり、どうもタイミングが合わず。
黒と赤のシックな塗装、いいですね。個人的に好み。

【2013.11.30 厚木基地外周】
2013.12.02 続々と。
2013.12.01.atsugi

昨日に引き続き、NFの帰還を撮りに厚木基地に行ってきました。
到着するや否やごうごうと音が響いて、3機、4機と旋回しながら降りてくるF/A-18の姿。
実はフライインの日に出かけたのは初めて。
次々とやってくる機体に心躍る一日でした。いい景色だなぁ。

【2013.12.1 厚木基地外周】
2013.12.01 Welcome back !
2013.11.30.atsugi

いよいよNFが厚木に帰ってきました!
お帰りなさい!!

【2013.11.30 厚木基地外周】
2013.12.01 こないだのTOP
2013.11.02.iruma

先月は毎年恒例で撮りに行っている入間基地航空祭の開催月。
ちょいと日付が過ぎましたが、今年の入間予行からの1枚でした♪

【2013.11.2 入間基地外周】