2013.09.28.ajista

レベルサンライズに沸く会場に飛び込んできたのはソロの5番機。
皆があっ!と気付いたときには味の素スタジアムのすぐ上を縫うように駆け抜ける。
張り出した雲と夕闇が迫る中、夕日を受けて輝くT-4ブルーが鮮やかでした♪

【2013.9.28 スポーツ祭東京2013 味の素スタジアム】
2013.09.28.ajista

ブルーの国体フライトを撮りに行ってきました♪
東京で国体が開催されるのは54年ぶりとか!
味の素スタジアム周辺は、式典で飛ぶブルー目当ての人、人、人!
17:00ジャスト、正面から開くサンライズに歓声が上がりました。
久しぶりに見ましたが、やっぱブルーはイイね!!

【2013.9.28 スポーツ祭東京2013 味の素スタジアム】
2013.08.31.70d

私事ですが8月に引っ越しまして、撮影にも行けず、更新もすっかり滞りがちだったのですが、
このたび、先日リリースされた70Dを購入致しました!やっはー!!(*´∀`)

前回の引っ越しの時はサンヨン、今回は70D、と引っ越しのたびに機材が更新されてますな。まぁ、でも、KissDX購入から7年以上も使い倒し、そろそろ次のSTEPに移ってもいいんじゃないかと。7DのAFを踏襲しているだけあってさすがにAFは早く、高感度もKissDXとは格段に使えるようになり、それでもって軽いってのは素晴らしいです。重くて持ち歩くの嫌になったら元も子もないですしね。私は女性にしては手が大きいのでグリップもちょうど良いかな。

まだ、操作性に慣れていなくて、わたわたしておりますが、これから活躍させられるよう、わしわし撮りこんでいきたいと思います!
2013.09.01 こないだのTOP
2013.02.11.atsugi

こういう上りがあると暑さ、寒さも吹っ飛ぶんですよね♪

【2013.2.11 厚木基地外周】