2013.05.10.iruma

小名浜は海霧で飛べなかったけど、入間では飛ぶとこ撮ってました。
これがアルバトロスか…と見慣れるフォルムにうっとり、によによ。
もっといろんなのを見に海外行きたくなりますねぇ!!(いけないけど)

【2013.5.10 入間基地外周】
2013.05.12.onahama

最後の最後まで希望をもって見上げた空を、あの場にいた誰もが忘れないでしょう。

天候偵察を兼ねた室屋さんのエクストラ300はこれまで見たことがない程アグレッシブでした。
集まった多くの観客、特に子供たちの大きな歓声が会場を沸かせました。

海霧の発生でブライトリング・ジェット・チームのフライトは残念ながらキャンセル。
それでもギリギリまで調整を続けてくれた関係者の努力に心より拍手を送りたいと思います。

いつかきっとこの空に帰ってくる日を願って!!

【2013.5.12 みんなで大空を見上げようinふくしま/小名浜港】
2013.05.10.iruma

横浜~福島に向けての離陸のみと思っていたらフォーメーションテイクオフの後、ぐるっとパス!
おおお、プチエアショー!と喜んだのは言うまでもありません!!

来日の経緯はこちら↓
みんなで大空を見上げようinふくしま

【2013.5.10 入間基地外周】
2013.05.10.iruma

これを日本で見られる機会はまずないので、撮れるときに撮っとかなきゃ。

いやもう仕事してる場合じゃないですよ…てことで、会社休んで行ってきました入間基地。
平日なのに人大杉で笑いました。もう、皆さん好きねぇ~♪自分もですけどねw
見慣れぬ機体に心は躍りまくりで、撮った写真はアワアワしてましたが幸せでした!
このカラーリングのアルバトロスかっちょええ…。鼻血吹きそうです。

来日の経緯はこちら↓
みんなで大空を見上げようinふくしま

【2013.5.10 入間基地外周】
2012.10.20.hyakuri

力強い轟音を響かせてかっとんでくファントムはいいもんです!

【2012.10.20 百里基地航空祭特別公開】
2013.05.02 Fire!
2012.10.11.kankanshiki

フレア発射を押さえるの難しい…。
気付くとあーーーっ!!!という感じで今のところこれが精いっぱいでしたorz

【2012.10.11 平成24年度自衛隊観艦式-事前公開】
2013.05.01 こないだのTOP
2012.11.03.iruma

先月のTOPは松島基地帰還を祝してブルーインパルス。
当分、ブルーが続くかもしれません。

【2012.11.3 入間基地航空祭】