2013.02.26 Phantom Base
2012.10.21.hyakuri

ずらりと並ぶタンデムシートのキャノピーにワクワクしますね♪
オジロワシは尾翼のマークも大きくていい感じです。

【2012.10.21 百里基地航空祭】
2013.02.24 顔をあげて
2013.02.11.atsugi

チッピーは毎度元気ですね♪

【2013.2.11 厚木基地外周】
2013.02.23 夏雲恋し
2012.08.19.yokota

今年はなんだかちっとも暖かくならないですねぇ。
そんな時は夏雲が恋しくもなりますが、いざやってくると「あっつー!」ってなるのでしょうねw

【2012.8.19 横田基地フレンドシップデー】
2013.02.17 その理由。
2013.02.16.atsugi

ああ、やはりNF100はイイ…。
土曜日グアム帰りの彼らをお迎えに行ってきました♪
…自分、デート前だったんですけどねw

やけに重たげな機材一式持ってたのはそのせいでした。
結婚式前日、ハリアー撮りに行って顔真っ赤に日焼けした岩国のお仲間を笑えません…w

【2013.2.16 厚木基地外周】
2013.02.11 来た!!
2013.02.11.atsugi

年明け最初の厚木展開はお昼からの出撃。
この季節は通常は北風、午前中の上がりは逆光で真っ黒くろすけでしょ?ってなもんで、
午後、順光になってからの上がりを押さえるべくいつもの場所で待機。
そしてお約束の厚木雲によるどんより寒いエンドで待ちましたが、いやー寒かったですね。

それでもこの上がりを見れば満足です!
流石、チッピーはサービス満点♪これぞ冬の厚木って感じです!

【2013.2.11 厚木基地外周】
2013.02.10 レア機飛来
2012.09.21.atsugi

先月の祝日は大雪で出撃中止としたので、明日は年明け最初の厚木エンド展開を予定。
去年の秋ごろやってきたNYレターは顔とういうか胴の長い子でした。
アントノフ撮った後、撤収モードになってた皆様が「やべっ!長いのだった!」と
大慌てでしまいかけた機材を取り出し、一斉にレンズ構え直しましたっけね(笑)。

NFの居ない厚木は寂しいものですが、続けてレア機がやってきたということで、
この日は皆さんほくほくの笑顔でございました。

ああ、でもやっぱりいい加減、NFの翼音を聞きたいね!!

【2012.9.21 厚木基地外周】
2013.02.05 最終チェック
2012.10.21.hyakuri

フライト前に機体の最終チェックを行うイーグルドライバー。

【2012.10.21 百里基地航空祭】
2013.02.03 こないだのTOP
2012.01.09.atsugi

今年は蛇年!ってことでもちろんTOPは大好きなVFA-102でした♪

【2012.1.9 厚木基地外周】
